<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月11 日

コンビニからの挑戦状!

実は、ちょっとした事件が!

昨日、コンビニで昼食(いや、深夜に食べるので夜食かな?)を買った時の事です。
カレーライスを買ったんだけど、会社に戻り、いざ食べようとすると…何と“フォーク”が付いていました(>_<)
「え〜んな! 皿に残ったカレールーをすくえんがいや!」
「せめて、先割れスプーンにしてくれ〜」
と、悪戦苦闘して食べました(笑)
全く、店員は何を考えているんだか(^^;

実は、この「コンビニからの挑戦状」は、二回目です。
前回は…オム焼きそばに“スプーン”が付いてました _| ̄|○
「どっ、とうやって食えばいいげんて!!」
これには、流石の私もギブアップ┐(_ _)┌
割り箸で食べました(>_<;

果たして、次回の「コンビニからの挑戦状」は一体どんなものになるのか? 乞う御期待(笑)

投稿者:るな♪at 19 :16| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=24367

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはよございます。

昨日はニルバーナ少佐と、イノセンス、攻殻機動隊の話で
盛り上がりました〜。バトーがカッコイイと言ったら、
男性隊長方からは、う〜ん?な感想を頂きましたが。(^^;

いつか、るな♪さんともお会いできると、きっと楽しいだろうな〜と
思いました。東の都にいらっしゃる時は、ぜひご一報くださいね。
「引きこもり」とは多分、ま逆の(それもどうかと・・・)
マグネシウムであります!(^^)

投稿者: マグネシウム : at 2006 /03 /12 08 :53

◆コメント

マグネシウムさん、こんにちは♪

会議、盛り上がったみたいでありますね!
因みに、私は「攻殻機動隊」をまだ観てません。
観たいと思いつつズルズル…といった感じで(^^;

>バトーがカッコイイと言ったら、
>男性隊長方からは、う〜ん?な感想を頂きましたが。(^^;
いや、私はバトーはカッコいいと思いますよ!
ただ、どうでしょう。「男から見たカッコよさ」と「女から見たカッコよさ」は、やっぱ違うんですかね?

>東の都にいらっしゃる時は、ぜひご一報くださいね。
了解です(^^)b
多分、株主総会の時になると思いますが(^^;
交通の便が悪いので、関東には気軽に行けないのが辛いです(>_<)

>「引きこもり」とは多分、ま逆の(それもどうかと・・・)
>マグネシウムであります!(^^)
「引きこもり」の反対は…「出ずっぱり」ですかね?
噂通り、マグネシウムさんはエネルギッシュな方の様ですね(笑)

投稿者: るな♪ : at 2006 /03 /14 15 :10

※必須